REPORT

第8回総会&第98回ミーティング

2014年5月4日
参加者多数

総会大成功!
もくせい会からの来賓挨拶 会長バトンタッチ
ジャンケンクイーンの純子会長 ミニ・ミーティングの様子
ウィーズユニフォーム(背面)

感想


★正直、会費2000円はきつかったです。でも運営は本当にウィーズにとって大切なコトだと思われるので、できるだけ協力したいと思います。あと、ぼくが金持ちだという皮肉のウワサが流れていますが、表むきの散財が多いだけで、実のところお金は持っていません。実のところお金は持ってませんので、あまりウワサに流されないでください。この場を借りつつ報告させて頂きます。どうぞ宜しく。(K・S)

★8回の総会でした。早いものですね~。活動も9年目に入りますね。皆で新会長の山本純子さんを盛り上げましょう。(藤澤康)

★議長さんがよかったです。

★総会が無事終わって良かったです。(高橋吉昭)

★第8回総会が無事に終了しました。安心しました。これからもよろしくお願いします。(J・K)

★総会も無事に終わりよかった。(高橋章弘)

★今年も無事に総会を終えました。ありがとうございました。よい総会でした。(A・I)

★おつかれさま。よかった。(S・S)

★GW中日でしたが、いつものウィーズの雰囲気で、参加出来て良かったです。元気が出ました。(K・T)

★本日は、総会お疲れ様でした。今年度もよろしくお願いします。(ボニー)

★すばらしい総会でした。今年度もよろしくお願いします。(そよ風)


pagetop