REPORT

第104回ミーティング

2014年11月9日
参加者15名
「病気がよくなるためには」

みんなで力を合わせてミーティング成功

感想


★なんとかかたちになったな……。(S・S)

★竹内さんが休息状態になったと知り、心底驚いています。早い回復をお祈りしています。私のテーマを取り上げて頂きありがとうございます。(S・M)

★竹内さんの力が大きいウィーズだと思った。(高橋章弘)

★今回のウィーズは、竹内さんが欠席でした。衝撃が走りました。私達みんなでウィーズを盛り上げていきたいと思います。バンバルゾー!!(J・K)

★今日もお世話になりました。ありがとうございます。(そよ風)

★出席者が少なくさみしいミーティングでした。

★竹内さん、ガンバレ!みんなもほどほどにガンバレ!(N・H)

★ミーティング勉強になりました。(清水光治)

★自分の意見を言える、安心できる場所として参加していきます。(Y・H)

★ウィーズにとって大変な1日となりましたが、今後のためにも自分の体調管理をしっかりとして行きたいと思います。(藤澤康)

★久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。竹内さんがいなかったのがさびしかったです。(K・I)

★病気とのつきあい方ですが、結構、難しいテーマでした。病気がよくなるためには、ちゃんと服薬をして、健康管理をすることが大切だと思います。(トラファルガー・D・ワーテル・ロー)

★今後のウィーズのことも含め、自分のできることを頑張ろうと思います。よろしくお願いいたします。(あきら)


pagetop