REPORT

第108回ミーティング

2015年3月22日
参加者21名
「仲間、友達、親友とは」

数えること108回 純ちゃん、ちょっとお眠かな?
竹内とその一味

感想


★私は竹内。男馬鹿一代。ウィーズの仲間に会えてよかった。稲葉氏の司会はとても心強かった。私が居なくてもウィーズはちゃんとやれる。とうれしく思った。テーマトーク「仲間、友達、親友とは」も大変よかった。鑑みれば、ウィーズで心許せる友が増えた。復帰戦1勝!みんなこれからもよろしく。(竹内政治)

★深いテーマだったと思います。この病気になったからこそ、仲間が必要ということが、みんなに共通していたように思います。(T・A)

★仲間、友達がいないので、ウィーズにくることが私にとっても安定します。ウィーズは大切な場所です。(atsu)

★今日も良かった。有意義な話ができてよかった。(A・I)

★仲間・友達・親友と区別するのはむずかしい。(高橋章弘)

★竹内さんの復帰おめでとうございます。竹内さんの出席で、だいぶ話が進んだね。(藤澤)

★皆さんのお話やアドバイスを聞けてよかったです。

★今日のテーマについて、普段考えないので、コメントに窮してしまいました。仲間、友達、親友はいつの間にか、志が同じならば、自然とできるものだと思います。自然な感情が仲間を作っていくのだと思います!!(長澤)

★これからも友達、親友とは仲良くしていきたいものです。(T・H)

★今日はボロボロでした。でも、ウィーズの仲間にいやされました。(高橋吉昭)

★人の話が頭に入ればすんなり入ればいいなと思った。どのような場でも云える。(鬼)

★本日のテーマ「仲間、友達、親友とは」でしたが、仲間とはウィーズのような1つの目的に集まる集団だと思います。友達と親友は、私の中では、だいたい一緒です。友達ありがとう。(J・K)

★ウィーズの仲間は大切です。大事にしたいです。☆

★今日も愉しい時間をありがとうございました。(そよ風)

★仲間が集まっている場であえて仲間、友達、親友とはというテーマで話ができて楽しかったです。(K・I)


pagetop