REPORT

第116回ミーティング

2015年11月22日
参加者14名
「デイケア・作業所・職場・お家あるある」

みんなでピース ふむふむ、これが手巻きタバコか
何を祈る?

感想


★最近疲れ気味のいなばっちですが、今日もウィーズに来れてよかったです。早く年末休みにならないかな。(いなばっち)

★今日はミーティングに来れて良かったです。毎月のウィーズ通信も楽しく読んでいます。ぼくもいつか通信に投稿出来たらなあと思います。竹内さん、何かお題ください。(太郎)

★今回は少ない人数でしたが、こぢんまりとしていて、それはそれで良かったと思います。寒くなっていくので、気をつけて☆(J・K)

★少ないながらもいい会だった。支援センター・スタバにはこれからも通所したい。(竹内政治)

★皆いろいろな生活をしているんだなと思いました。なかなか難しいですが、1日1日楽しい生活を送れるといいなぁと願ってます。(S・M)

★難しいテーマでしたね。色々なお話が聞けて良かったです。「世の中には、知っておいた方が良い制度がある」というメンバーさんのお話が印象的でした。(T・A)

★今日は人数がすくなかったですが、ゆったりとでできました。たまにはこんな回もいいですね。(そよ風)

★なかなか家から出る、どこかに出かける機会がなくなっているので、ウィーズに参加出来て良かったです。皆さんの話も参考になりました。(A・Y)

★大変ミーティングにユーモアが有り楽しかったです。(和田こうや)

★まずはデイケアからかなぁ(N)

★自分の負の部分を出せてよかった。こういう自分の弱い所を見せるのが当事者会だと思った。とても良い試みだと思います。

★今日のテーマですが、「家」だと、親に部屋を勝手にかたされるというのは、よくあることですね。あと今、職場では、私もブッキーさんと一緒で、事務所の人間が平成生まれなので、あまり話さないですね。(ロー)


pagetop