REPORT

第133回ミーティング

2017年4月16日
参加者13名
「ファッションのこだわり」

会長退任挨拶 新会長就任挨拶
ヤニ組は健在 末吉君ブロマイド用

感想


★私は、ユニクロ依存があると思っています。ただ、買うのは、靴下とかですかねぇ~。(イッショウ)

★久しぶりにウィーズに来ました。「久しぶりだね」と優しく接してくれてありがとうございました。(新井俊一)

★言いたいことが自由に言えるウィーズならではですね。(S・S)

★ユニクロ好きの人が多かったです。レイクタウンには、ユニクロの他にも、G.U.、GAP、などのお店が入っているので、着る物を買うのに、苦労はしません。(T・A)

★みなさん、それぞれの考え方で服を持っている事が聞けまして、とても参考になりました。(H・U)

★まずは、やせなくちゃ。(いなばっち)

★体型を気にしている人が多かった。自分も気になる。(A・T)

★「ファッションのこだわり」は特にありませんが、好きなカッコをしています。(J・K)

★ファッション。デブで悩ましい。さっさと痩せて、カッコいい服を着コナしたいぜーっと!(竹内政治)

★久々に参加して、とてもリフレッシュできました。楽しかったです。(Atsu)

★久しぶりのウィーズミーティング♪楽しかったです!!久々に皆さんに会えてすごく嬉しかったです。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(座古愛乃)

★あまりファッションにはこだわりませんと言う人がいたが、それでも個性的な服を着ていると思った。(K・I)


pagetop