REPORT

第134回ミーティング

2017年5月27日
参加者14名
「旅について」

ミーティングの様子 初代会長と現会長
純&澄 背中で語る男
考える末吉君

感想


★旅は人生そのものだ!(竹内政治)

★今回は旅についてでしたが、私は一人旅は結構苦にならない方ですかね。(クザン)

★旅とは……(S・S)

★基本的には一人旅が好きだが、友人などと一緒に行くのも良いなと思った。(K・I)

★けっこうみんな旅行に行っているんだなと思った。(A・T)

★私は「八高線」を使って、高崎へよく行きます。秩父まで行かなくても、山あり無人駅ありで、結構楽しめます。(T・A)

★一年半体調くずしていて入院していました。久しぶりにミーティングに参加しましたが、旅についてがテーマでしたが、のんびり旅行へ行きたいなと思いました。(S・K)

★「旅について」ですが、旅は見聞が広がるし、気分転換にもなると思います。私も旅は大好きです。みなさん、旅に出かけましょう!!(J・K)

★今、行きたい旅はお刺身を食べに行きたいです。(いなばっち)

★いろいろな景色を観て旅を楽しめる感受性の鋭い人間になりたい。(鬼)

★旅のとらえ方も人それぞれで勉強になりました。私もワンズと旅に出たいです。(N・M)

★皆の話を聞いてて、又、海の旅に出かけたいなぁと思いました。(S・M)

★国内旅行がいいと言う方が多く、海外に行かれる事があまりない方や、いい印象(海外で)もてないと言うネガティブな意見がたくさんあったのがびっくりしました。また、インドアであまり外に出ない方もいる事に驚きました。(H・U)


pagetop