REPORT

第144回ミーティング

2018年4月22日
「私の仕事観」

ウィーズで今一番ホットなカップル! ヤニ組は相変わらず
只今減量中……!?

感想


★仕事についての話をしましたが、やっぱり、仕事を障害者がするのは難しいと思いました(よしだ)

★初めてでしたけど、リラックスしていられました。皆さん親切なので楽しかったです(A.S)

★みんな、話が聞けてよかったです。(A.O)

★なかなか面白いテーマでした。皆の生き様まで知ることが出来ました。有意義でした(SM)

★仕事をムリして続けるより、ある程度仕事をセーブし自分の趣味ややりたい事に重きを持つ事も大切だと思いました。また、あまり責任を持たされる仕事をするよりは、適度に軽い仕事や突発仕事をフレキシブルに対応できるように出来たらいいなと思いました(U.H)

★今日はウィーズに出席したのは2回目です。話したテーマが「私の仕事観」でしたが、竹内さんの話を聞いて嫌な仕事を無理にする事はないのではないかと思いました。(T.I)

★今日は少人数でしたが深い話ができたと思います。(いなばっち)

★みなさんの話をきいて勉強になりました。ありがとうございました。(S.M)

★二度と仕事はしたくない!(竹内)

★家事も立派な仕事だと思った。(K.I)

★深いっ!(S.S)

★みなさん、それぞれ「仕事観」を持っているなと思いました。いろいろ考えていると思いました。私ももう少し病気が良くなったら仕事をしたいと思います(J.K)

★今日のテーマは、私の仕事観ですが、私は25才まで仕事ができなかったので、今の仕事は、結構長く続いていますね。ただ、最近ぼっち感を強く感じてますが…。(クザン)

★遅刻してみなさんの話が聞けなかったのが残念でした(SK)


pagetop